群馬県高崎市の整体なら高崎駅前の元気が一番整体室

*

本日は定休日 今日のお供は隆慶一郎「見知らぬ海へ」

   

本日整体室は定休日です。

また冷え込んできましたね。

このところの気温の変化で体調を崩している人も多いようです。自律神経がついていけてないようです。

私も先週は研修で少々疲れ気味のところ、この気温の変化で身体が大分重く感じています。

日帰り温泉でじっくり汗をかいて、心身ともにリセットしたいと思います。

 

今日のお供は隆慶一郎の「見知らぬ海へ」です。

r00480081

今まで隆慶一郎は長編を中心に読んできましたが、こちらは未読でした。

戦国時代から江戸時代にかけて徳川の水軍であった、向井水軍の物語です。

隆慶一郎がどのように描くか、楽しみです。

 - 店休日のお知らせ