群馬県高崎市の整体なら高崎駅前の元気が一番整体室

*

本日は定休日 今日のお供は「ねじれとゆがみ」

   

本日整体室は定休日です。

 

花冷えの高崎街中です。

寒暖の差が激しい毎日です。

寒暖の差が激しいだけで身体にはとてもストレスです。整体室に来られる人も皆さんお疲れモードです。

服装やエアコンなどで調節はしていても、行き届かないところがあります。そんなときは入浴などで発汗を促して体調を整えています。

 

今日のお供は別所愉庵さんの「ねじれとゆがみ」です。

R0052406[1]

以前からHPなどで存じ上げていました。その野口整体的な身体観のファンでしたが、近年は高麗手指鍼などの知見を取り入れた「微圧法」を展開されている整体師さんです。

書籍でまとめて読めるのでうれしいです。

 - 店休日のお知らせ